2013年4月3日水曜日

今日は朝からすごーく強しい雨風。(>_<)こんな日に外出も…イヤだなあと思いつつエンジンをかけた。    一昨日は、無事ネージュ二周年ライブを楽しく終えました。笑顔の素敵なママ&スタッフの皆様、暖かいお客様、そして初めてお会いした日本中活躍中のチュービートトリオの皆様のエネルギッシュな演奏&パフォーマンス最高でした。(*^^*)最後は一緒にアンコールをコラボできて嬉しかった!ありがとうございました☆そしてそして、いつも素敵な演奏Pf.矢作佳祐さん、Bass河合ひろしさん、Tp.広瀬幹夫さん、Dr.澤田和久さんありがとうございました〜(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿