2013年4月29日月曜日

八街ドームパート2                                                           ちーぷよん演奏!               緊急LIVEが豊四季のマニカリートで入り、初めて行きました。                             そんな訳で、八街から豊四季までGo                                                                                                                     懐かしい感じのレストラン。食事最高でした。                        LIVEはじめ第一声(^。^;)                         Vo.Rumiと申します〜(^。^;)って言いたかったのに                              Rumiと思います。なんて(^。^;)まじトンチンカンだし!(笑)                              オーナーさん&ミュージシャンが最後まで笑いころげ(*^_^*)                            ほーんとウケタ!思いますっていったい誰何だ?ですよねんー(笑)                             笑いすぎて死ぬかと思った!(笑)                                                                                             階段裏の工夫に感動(T_T)ワイングラスが下がっていた。                                               ちーぷよよん(*^_^*)八街駅まで、素晴らしいマイカーで送って頂きありがとうございました〜                

0 件のコメント:

コメントを投稿