2013年4月4日木曜日

今日は暑いくらいだった。夏がくるのはイヤだなぁ〜(>_<)流氷で育ったせいか苦手だなぁ〜…カーリング一度やったことあるけど、めちゃめちゃ楽しかった!long  time  agoの話だけどね…。今日は、夕日を眺めながらそんな日を思い出してCDを聴いて久々ゆっくりできた1日だった。私はチックコリアが好きかもしれない?So  IN  love  何とも引き込まれる(T_T)ジャズって歌ってもうたっても終わりがない宇宙の果てみたい…膨大な曲 ビッグバン繰り返し惑星がふえるような…あと同じ演奏も歌い方もないし。不思議なジャンルかもしれない。今、色々スランプwまた乗り越え開いていこう!行きたいな〜海外にジャズのお勉強☆(*^_^*)いつかじゃなくて今でしょう!と東進塾の林先生出てきそう!そんな気持ちなう?wこんなスィーツ明日食べてまたパワーをため、歌おう。

0 件のコメント:

コメントを投稿