2013年4月28日日曜日

八街ドーム

昨日は一日中、電車だったような気がする。ライブに来てくださるお客様のご紹介で                       素敵な手作りドームに、御紹介していただいた。            ピアノは、な!な!なんと(>_<)一千万円以上のスタンウェイ                          オーナーさんとご友人2人で、根気よく三年くらいでほぼ完成!!                   実に素晴らしい!            ぷよんこりん(*^_^*)ちーぷよんも来てくれて                                                        華麗な演奏を堪能できた。私も歌わせて頂きました!        ちーぷよんありがとうございました〜                       オーナーさんのご苦労は、想像をぜっするものだた。(T_T)呼んで頂きありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. 八街ドームで検索するとこの日記が2番目に出ましたよ!
    1番目はぼくが間違えたところ。

    返信削除