2013年4月24日水曜日

雨と子犬 - Google 検索

               昨日は、充実したlessonだった。 英語の ある単語の発音で、つまづき 何度も繰り返し練習。  そんな時いつも思うのだけど 音程、リズム、発音、感情 どれがかけてもダメなのだと…。 ステージのあり方も、マイクの持ち方など あらためて勉強できた1日だった。     そういえば、この間 マンションの住人のご家族が(*^_^*)マレーシアから見えていて、朝 何故か〜アニョハセヨ〜と挨拶されて(笑)絶句した(^。^;) 思わず自分のナショナリティがわからなくなる(>_<)出来事だった。    Hello!ならね(笑)わかるけど、何故に日本で(笑)   今日はあいにくの雨で、懐かしのCMを思い出して ブログに載せました         可愛い子犬が雨の中を走っている。効果音もさることながら、せつなく 心に残るCMだった。 

0 件のコメント:

コメントを投稿