2013年4月21日日曜日

この頃大、大、大好きな歌舞伎に行けてない(T_T)というより歌舞伎座が新しくなって、こけらおとし公演が一年間あるのと、大ファンの亀次郎こと猿之助さんが地方に行かれてるらしく、新歌舞伎座公演を待ちわびているのだ。私は歌舞伎、タンゴ、ラテン好きだけど、全部ジャズにも生かされるし、やはり実際に目から入り耳から入るものが自分の勉強法としては一番かなと…たまたま家にこんな可愛いものがあった!歌舞伎キューピ〜(笑)うちには何故か?キューピが沢山いる。家族が私に似てる(笑)と言うのだ〜手足短く?寸胴(笑)大きな目(^。^;)確かに一理アルなあ〜(笑) 
RumiRumi

0 件のコメント:

コメントを投稿