2013年4月29日月曜日

ちびっ子ギャング                             rukky登場!                                    モーニングに、上野のパンダさん肉まんを               食べてご機嫌ちゃん〜!                                    トトロのテーマソング(^。^;)あるこーあるこー                                                                                                                                     が…( ̄0 ̄)あ*む*こーあむこ〜            わたし〜げんき〜(^。^;)わたしはの                    は               も抜けていたし(笑)あるこーも          あむこ〜と(*^^*)自信満々                                                      鹿の人形は       やぎさーんー        だったし(笑)                                   うけた(*^_^*)                                                rukky嵐が去り、rumirumiバージョンペペロンチーノを作ってみた。                                                               実に(*^_^*)まいうーだったし!

0 件のコメント:

コメントを投稿