2013年4月21日日曜日

一昨日は、我が家に最高&宇宙で一番大切な大切な〓溢れるほどの愛情を惜しみなく捧げても悔いはないお客様が来てくれた(*^_^*)楽しく遊びお食事して本当に嬉しく幸せだった。この世に生を受けてまだ二年と少しなのになんてパワーのあることか(*^_^*)なんて素晴らしい笑顔なんだろう!その名はるっき〜!るっき〜は私を、まま〜んと呼ぶ(笑)フランス人か(*^_^*)可愛い!まま〜んあっこてぃよ(*^_^*)〜と言う。抱っこしてよと言っているのだ。ほっぺはマシュマロおててもお餅みたいだった!るっくんありがとう!また来てね〜
RumiRumi

0 件のコメント:

コメントを投稿