2013年4月6日土曜日

サードコーストセッション無事終わり、結局電車(^。^;)もはや電車Japanではないくらい、外国の方々ばかり 。向こうから(^。^;)すると、私も外国人かwひよちん&ともさんエキサイティング!帰りに、ベースTさん&yfさんのお誘いご一緒。ジャズ、人生&最後はG=ゴキブリが天の川状態だったのを見て、(^。^;)仕事上、Gがいる気配?匂いがあるらしく盛り上がってしまった(笑)プロはすごいね〜(*^_^*)Gはちびまる子ちゃんがつけたもの!天才だ(T_T)(笑)天気はひどいが充実感謝感激(*^_^*)Aさんギター初めて(*^_^*)リズム感良かった! 
RumiRumi

1 件のコメント:

  1. Rumiさん、只今セッション後にRumiさんと飲んでいます。

    返信削除