2013年5月2日木曜日

や〜(^。^;)昨日気づいた。私のブログにも       Facebookがリンクしていたし( ̄△ ̄)                                     恐るべし…ネット社会                                    今日は、気を取り直し、やっとやっと(*^_^*)船橋イオン上島コーヒーにて                                            孤高のサックス奏者                        竹内 直さんのジャズLIVE に行けた。                                       私は、サックスについては、詳しくないので余り語れないが                                       赤坂や横浜ではお聴きして、本日は三回目。                                   品の良さ   あと静かなフレーズも、何とも言えない  命の叫びみたいなものを感じた!                                      ギタリストの方も素晴らしく、                           テナーもギターも生き物みたいに感じ                           身体中に旋律が走った!                                 来月は6月6日。コーヒー一杯で良いのか?と                         申し訳ないなあ〜と思いました。                             最後はA   train!                                                              一番前で一人で聴いていましたが、                              まわりがいなかったら(^。^;)踊りたくなっていたかもね〜(笑)                                     LIVE後、ご挨拶させて頂きましたが、本当に謙虚な方でした。                          名刺も交換してくださり、お話しでき良かったです!(*^_^*)                              一流人はやはり    頭垂れる?だっけ??謙虚かつ                             gentlemanでした。motionblue  LIVE 行ける方宜しくお願い致しますとの事でした。                                                  

0 件のコメント:

コメントを投稿