2013年5月2日木曜日

今日は、朝から色々大変だった(T_T)                             色々な友人知人に、Facebookからか?なりすましか?( ̄△ ̄)わからないけど大量にメールが入り                       私はまったく見に覚えがないので、Facebookはは はじめていだけど                         何故に?why?勝手に流れたのか?留美さんがFacebookはじめました。的な内容が…すごい人数に流れた。                             ものすごく嫌だったので、原因は不明だけれどFacebookはとりあえずやめた。                               ネットに詳しく何でも対応できる方々には価値あるものなのと思いましたので、                               私は、人に会い目を見て会話が一番合ってる。                   
     せいぜいメールか電話(笑)                                  
ネット系得意じゃないから(笑)野生の感(笑)でいきていく(^。^;)                            アドバイス下さった方々ありがとうございました(*^^*)良い社会勉強になりました。                     



 ご迷惑おかけした皆様この場をおかりしてごめんなさいね…。                           またこれからも宜しくお願い致します。                              RumiRumi                   

0 件のコメント:

コメントを投稿